gonesquare.gif

GoneSquareは、ファミコンなどのレトロゲームのBGMを意識した、 オリジナル・オンラインmp3アルバムです。

Gone squareおまけ ゲーム音楽アレンジ

ドラえもん ギガゾンビの逆襲より 魔界
この記事へのコメント
一発で悩殺されました。
やば。いい。
Posted by 本気屋 at 2005年06月28日 20:50
ぶっちゃけ、途中の原曲ママのとこが一番いいかも……
俺の中では、ファミコンの曲の中ではDQ2フィールドと並ぶ名曲です!
誰が作ったのか調べがつきません!
これを機に是非RFスイッチを戸棚の奥から引っ張り出してプレイ!ですよ!
紹介もどうもです!
Posted by 丼 at 2005年06月28日 22:44
これ、僕も1回作ったなぁ。

このやろう、やってくれたな(ニヤリ)
Posted by Bun at 2005年06月29日 19:55
しんたにさんが作ってなかったっけ?
いい曲だよね。ゲームも音楽もドラクエ意識してるっぽいけど……
Posted by 丼 at 2005年06月30日 00:05
しんたにさんじゃないよ魔天さん。
魔天はFPD、僕はMIDI
Posted by Bun at 2005年06月30日 17:27
このゲーム、ラスボスがびっくりだからなぁ・・・。
まさか、あいつと戦うことになるなんて想像もつかなかったね。
やたら、エンカウント率高いしね・・・。
Posted by ぐちょん at 2005年07月14日 22:09
実はクリアしてないんですよ!
エンカウント高いゲームはサンサーラナーガ2でおなかいっぱいですだ
真エンディング見てきます!
Posted by 丼 at 2005年07月17日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4650735
ChiptuneLink
×

