gonesquare.gif

GoneSquareは、ファミコンなどのレトロゲームのBGMを意識した、 オリジナル・オンラインmp3アルバムです。

Gone squareおまけその4 ゲーム音楽アレンジ

耳コピなんですが、ファミコン版にしちゃった

SFC『サンサーラ・ナーガ2』より
フィールド(コピー)
フィールド(ジャズワルツ風アレンジ)
各約2.5M

せっかくなのでおまけのおまけでもう一曲
空中庭園(コピー)
約1M

原曲:川井憲次
この記事へのコメント
空中庭園の曲が懐かしい感じがして良かったです。ファミコン風の音色も味があっていいですね。
Posted by 七御 at 2005年08月29日 00:07
ジャズワルツ風をピアニカで弾いたらかっこいいのではないかと思った、
Posted by タカギ at 2005年08月29日 09:42
七御さん>
空中庭園はほんま名曲ですよね。
あの曲の為だけにサンサーラナーガ3自作してもいいぐらい。

タカギっちゃん>
それはいいかも!もはや、ピコピコとかどうでも良くなってきたなぁ。
Posted by 丼 at 2005年10月17日 19:59
はじめまして。
サンサーラナーガ2で検索して辿り着きました。
思わずこの3曲をループで聞いてしまう位に素敵で
つい書き込みをしてしまいました。
Posted by さくらまい at 2007年01月08日 23:19
さくらまいさん>
気づくの遅くなってすみません!
未だにサンサーラナーガ2は
「雰囲気が好きで覚えている」って人が
結構いるのでうれしいですね。

あのゲームの何となく寂寞とした雰囲気は
音楽とストーリー、デザインが
うまくかみ合っていたからこそなんだと思います。
Posted by 丼 at 2007年03月03日 14:03
こんばんわwロビオプシスを探していて偶然懐かしい物を聞かせていただきました^^とてもよかったです。ありがとう^^
Posted by Sezeku at 2009年05月23日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ChiptuneLink
×

